‡まきすけ‡

こんばんはー ●私もうちたいけど、子ども預けられない問題… →あぁ!見ててあげたい!マジで!!! ●採血で調べて貰えば分かりますよね →うん、猫なんて出ちゃったら困るから調べなーい、苦笑 ●大変でしたね… →30分のもやったよー 8時間かかった!! 肺がんになるわ、苦笑 ●めっちゃ美味しそう〜! →おいしかったよー 宅配ピザもおいしくて別モノだけど、宮崎ピザも別モノです
1件・2件
ゴールデンウィークまでに打ちたかったけど微妙そうです… なんせ、クーポン送られて来た時には3月埋まってて…いちかばちか、キャンセル待ちしてるけど難しそうです…。 ひまが幼稚園行って給食食べて帰る様になるまで打てないかもしれない、土曜日も集団接種してないし… コンビニネタ、続き待ってます☆
1件1件
わぁ、それは心が痛い! でも、そんなケースの人居るよね なんとかならんのか・・・
1件

/1ページ

1件