うたうもの

フィルターを外して
緊張した時に、人の顔をじゃがいもだと思え、と言うけれど、人は無意識的に人の顔にフィルターをかけているかもしれません。 苦手な人の顔をまじまじと見る人はいません。 好きな人の顔も、恥ずかしくてまじまじと見つめることはできないかもしれません。 鏡を見たときの自分の顔にでさえ、何かフィルターをかけてしまっているかもしれませんね(実際、反転というフィルターはかかっていますが)。 人と正面から向き合う、自分自身と正面から向き合うことは難しいことですが、フィルターを外して真に向き合うこと、それができたときに空の色が違って見えることでしょう。
1件・3件
お読みくださりありがとうございます! フィルターを外して真に向き合う。素敵な表現だなと思いました。ご感想を頂けて嬉しいです、励みになります✨
1件2件
こちらこそ素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました! イベントご一緒できてよかったです♪ 最後までよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件