この空間感、たくさんの人に触れて欲しい。
舞台は、関西の昔ながらの八百屋さん。 商店街でひときわ輝く妙技をこれでもかと魅せつける! 終始笑いっぱなしでした。文字を読んでこんなに笑ったの久しぶり。モグレンさんならではのキレのある笑いと、そこに確かに存在する温かさに心が洗われ、救われました。 読んで良かったと思わせてくれる、笑顔になれる作品に出会えて幸せです。 作者様の愛情がたっぷり詰まった、素敵な物語。 この笑顔を大切にしていきたいですね🍀
1件・1件
いちさん、素敵なレビューをありがとうございました♥ 書くというのは、そりゃあもう凄いエネルギーを必要としますが、苦しくなったら物語も苦しい(笑) そんな意味では、割と楽しく書けているのは幸せだなって思います✨ それに、いちさんのように「笑った~」と感想をいただけるのが、一番の誉れ^_^ 私の8000文字の中には、『笑い飛ばして行こー』しか含まれていませんから(笑) そこを感じて貰えたなら、書いた意味もありますよね! 関西に来た折には、是非商店街へ! ありがとう、いちさん😉
1件

/1ページ

1件