八馬 八朔

 年度変わりですね。異動の季節でもあります。ワタクシ自身は去年変わったので今年は磐石変わりませんでした。  だからといってホッとできるわけでなく、自分の周りはゴッソリ変わってしまうので、それなりにパワーいる時期やなぁ……。  別れもありますが、新しい出会いに期待しましょう。環境変われば新しいものができるかもしれませんからね……職場でも、ココでも。
6件・2件
匿川at職場でお昼休みです。 私も今年は転勤がありませんでした。 ホッとはしたのですが、やはり見送る側になるのも寂しいものです。 中には定年退職の方もいらっしゃいましたし。 公私ともに新しい何かに期待も同感です。 でも、モノ書きとしてはとりあえず今は某勇者のお話に注力しています。 春以降も無事あちらが残っていたら...また手が止まるかもしれませんが!(爆 だから、こちらで何か書かせていただくのは4月以降になりそうです。 それまでは皆さんの作品を読ませて頂こうと思ってます。 あ!新作は後で拝見しますね。 そろそろ休憩時間が終わりそうなので、帰ってから!
1件1件
コメントありがとうございます。  諸般の事情でネット環境が変わったので、「あちら」でUPするのが何故か困難な状況にありまして、結局こちらで活動するようになったのです。  で、ワタクシの拙作。お題があるのでシリーズ的にできてしまいました。久々にポンポンと書けてるのでちょっと嬉しいです。  お暇な時にご覧になっていただければ……、と思います。

/1ページ

1件