美空 江

混乱の極み!
本編であの場面を遅れて読んで、続き読まずにこちらに来たから混乱の極みです(苦笑)! 一気は無理でもなるべく早く戻らなくては状態異常が続きます(^^;) こんな感じです(笑) 【美空は今、混乱している!】 (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウロウロ
・1件
それは混乱しますね!(笑) しかしそれでも気になってしまったということですね……ありがとうございます! 出来うる限りネタバレを控えて書きますね。 今回視点人物になっていたイライザちゃんですが、過去(前作Ⅶの間も含む)に不穏な夢を何度か見ていたことを覚えているでしょうか。 つまり彼女は、無意識下のうちに予知夢を見てしまう傾向にあるようなんです。 そんなわけなので、彼女が『夢を見た』と発言したら、出来る限りその内容を書いてみようと思いました。今後も出来る限り追加を考えています。どうも謎かけみたいな表現しか出ないとはいえ、今後のヒントになる可能性もありますしね。 ……まあ、混乱の最中でも、これ
1件

/1ページ

1件