家族に重きを起きつつもBL要素もしっかり描写されている作品
読了しました。 この作品を知ったキッカケはトピック企画のイラストを描くというものからだったのですが、読んでみてとても心の温まるお話でした。 雪音くんと航大くんの二人の恋のお話なのですが、作者様が書かれている通り家族というものに重きを置いているお話で、二人の両親に関しての語りのところは考えさせられるところがありました。 でも、BL要素もしっかりあります。 私としては家族に重きを起きつつ、二人のお互いを大切に思う気持ちも丁寧に描写されていて航大くんがどれほど雪音くんを大切に思っているのかすごく伝わってくる内容でした。 短い内容でしっかり心情描写、状況描写がされているので読みやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
ひまわりさま。 わざわざお読みいただいた上に、こんな素敵な感想まで……。 BLを求める方には退屈だろうと自分でも思うのですが、嬉しいお言葉に感謝しかありません。 どうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
全然面白かったです!私はこういうお話好きです(*´∀`) 番外編がいくつかあるようなのでそちらも読ませていただこうと思います〜 こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件