こんにちは!りんこです✨ 4/3のJ庭合同誌、新刊を入稿することが出来ました! 今回はとても難産でした… 両片思いのモダモダって一歩間違えると女々しい…となってしまって、なかなか匙加減が難しいんですよ💦 もっとキャラクターに深みを持たせたい…!今後の課題ですね😭 明日からサンプルを上げる予定ですので是非見てやってください!J庭、どれくらいの人がいらっしゃるのかな…創作BLが好きなお友達がおらず、なかなか交流が出来ないので是非話しかけてもらえると嬉しいです😊 そして!J庭のパンフレットにJ庭50で頒布した「Between the sheets.」が「みんなのイチオシ」というコーナーに掲載されました。あーん😭嬉しい😭 頑張って書いたお話を気に入ってくださった方がいて、さらにそれを進めて頂けるというのは本当に嬉しいですね…… 改めてお礼の小話を書こうと思います。J庭が落ち着いたくらいの公開になると思いますのでどうぞよろしくお願いします! ではでは、気候が安定しない日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいね🙇‍♂️
2件

この投稿に対するコメントはありません