月形 みちる

びっくり
メルヘン気分に浸っていたら、すごい展開きましたΣ(・ω・ノ)ノ! また最初からゆっくり読み返させていただきます。推理もの、読むのは好きなんですが、謎解き力はほぼなく、書ける方はただただすごいです。 執筆お疲れさまでした。ありがとうございました<(_ _)>
2件・2件
月形みちるさん 感想ありがとうございます。 こんな意地悪な作品もなかなかなかったんではないでしょうか(-∀-;) 探偵の話の構成は最後まで迷っておりました。最初は現代の小料理屋にする予定でしたが、それだと分かる人多そうだなあとか、全然関係ない文房具屋なんかベストだけど、それだとフェアじゃないしなあ、とかあれこれ考えるうち、そうだおとぎ話にしてしまおう、と着地点をなんとか見つけた次第です。 今後作品のプロットなど公表しようか考えていますが、するにしてももう少し先になりそうです。。 何はともあれ、改めまして拙作の読了ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
楽しませていただきましたので、いい意地悪っぷりかと(^^*) 探偵さんの魅力にも感じました。 ナイス着地ですね☆解決の手がかりを過不足なく、推理小説は本当に書くのも頭使うことと頭が下がります。 またの更新、気長に楽しみにお待ちしてます♪
1件

/1ページ

1件