夜斗

お久しぶりです🙇 一応、ワタルくんが描けた(のだろうか)のでイラスト集にあげました…… 色塗りは後でするので、間違っているところはないかお手数ですがご確認いただけると幸いです https://estar.jp/novels/25948438
1件・11件
お久しぶりです。イラスト見ました。 結構イメージ通りで、お、すげぇ! となりましたw あのざっくりした情報の中でこれだけイメージに近いものが出るとは……! と感動しておりますw 絵を描ける人ってやっぱ凄いなぁ。 言い忘れていたので恐縮なんですが、 イメージとしてワタルもといキャストル勢は耳は1対のみですね。(猫耳オンリーで、人間の耳はなし) すみません。 (本に関しては、何の本持ってるかで変わってきそうですね。 自作の本なのか、単に好きな本なのかで) ですが、正直めっちゃいい感じで、凄く嬉しいです。 あ、うちのワタルだなぁって感じです。 頭の中のワタルも喜んでおります。 イラスト
1件10件
イメージ通りでしたか……?!それは良かったです😭 アッ癖で耳を描いてしまいました……消しますね……ちなみに耳などに装飾品はありますか? 本に関してなのですが、ワタルが書いた本を作品内の王国の文字に合わせて(勝手に私が創り出します💪)書く、もしくはオムファタール自体を題名にするの二択かなぁと思っているのですが、どうでしょうか……? こちらこそありがとうございます😭
1件

/1ページ

1件