凄い! いや、もっと素晴らしさをいろんな人に知ってほしいんですけどね…。 効果あるかわかんないですけど、もうタグにもっと評価されるべきって入れちゃっていいですか…。(前々から入れようか悩んでたんですけど…)
1件・2件
WEB小説でここまで文体固い作品だと読まれないよなぁと思いながら書いているので、結構びっくりですね。 元々ひっそり書いていたのもあって、変化に驚いてます。 タグ編集はご自由にどうぞ~と言いたいのですが既に12枠埋まってますね……。 なんか適当に消しておくので、入れたいタグあったら入れちゃってください。
1件
そういうものが好きな人もいますし、私は固いより、文章の書き方が美しいと感じますね。 素晴らしい作品は評価されるっということが、わかる作品だなぁと感じております(*´∀`) BLは書いてる人が多いですし、人気作家さん以外は埋もれがちな感じなので気づかれにくいんですよね。 わぁぁ、ありがとうございます〜!
1件

/1ページ

2件