紫月八乃

今日好きな人に告ったら、 「自分より筋肉がある女子は無理。  筋肉さえ無ければ付き合う。」 と言われました。 自分は確かに女子の中では筋肉がある方ですし、好きな人は細身だったからっていうのもあるんですけど、 それ言う⁉︎ みたいな。筋肉ってそんなに大事かな…。 やっぱり男子は華奢な子がいいのかな?
4件・2件
外見で決める男だとわかって良かったのだと私は思いますよ。 もし先を考えるなら、そんな理由でフル男とは付き合っても長続きしませんから。 私は付き合ったあといろんな理由から、自分からも、相手からもフッた、フラレた経験がありますが、今では過去のことになってます。 「あんな男と付き合い続けなくてよかった」と言う気持ちにさえ今はなっています。 お若いうちは、恋愛経験を得て知っていくこともあると思いますが、最後には自分が幸せになれるお相手とめぐり逢いたいですね!
1件1件
ありがとうございます〜(TT)
1件

/1ページ

1件