むぎゅ様 今晩は☆ 私なんかが「認める」だなんて、 とんでもないです\(>_<)/ むぎゅ様の、すっきりとした無駄のない文章、 うっとりしながら拝読しております♪ 『ゆみ』さんは、私には色っぽすぎて……(*ノωノ)キャ 先ほどプロフにお邪魔しましたら、 むぎゅ様、イラストも描かれるのですね! アイコンも自作とのことで、 にゃんこ可愛いです♪ 「あまり読んでもらえません」とプロフにありましたが、 私も『木苺』一番好きです! 緊迫感と、りく君のふわふわ感のコントラストが、 カッコよくて、可愛くて、でも切なくて……( ;∀;) 『金柑の花』『赤い傘』『ハナ』も、好きです♪ ストーリーには関係ありませんが、ノブヤさんシリーズ、 ノブヤさんが、案外お口が悪いところが、 個人的にツボです(* ´艸`) また、こしょっとお邪魔いたします♪ お礼コメント、ありがとうございました(*'▽')
1件・43件
おはようございます。 『ゆびきり。』こんな上手い人がいたんだ!! 衝撃で後ろの壁まで吹っ飛ばされました。 何をおっしゃいますか、イシキさんに文章のこと言われるなんて格が違い過ぎていてうれしくありません笑 うまくなりたいですけどねー、ハァ。。 ゆみは見なかったことにしてくだされ。 絵も好きなんです! でも好きなだけで。。 木苺読んでもらえてうれしかったです! 作自体はずさんでどうしようもないんですが、りくだけは気に入ってます。ああいう子供、人が好きなんです。人と変わっているのだけど人以上の何かをもっている人。あこがれます。 連載はじめちゃったのでノブヤはしばらくお休みです。 でも、
1件
こんばんは☆ 褒めてくださっても、何も出ませんよー! でも、頂けるもの(誉め言葉)は、 なんでも素直に頂いておきます(≧▽≦) ありがとうございます♪ そして、『ゆみ』様は、見なかったことに……(*ノωノ) 連載、コメディなんですね♪ 完結まで頑張ってください! こちらこそ、 お返事ありがとうございました(*´▽`*)
1件
おはようございます。 ゆみありがとうございました!!  ww(涙目)笑 ランキング上位目指すならエロだ!ってきいたのでやってみたんですよ。 結果は2500位いかないくらいですた^^ 連載もおもいつきではじめたってだけなんですが、 なんだか書くのが楽しくなってきています。 何も考えずにはちゃめちゃに書くのってこんなに楽しいもんだったか?って感じです。
1件
こんばんは☆ 上位目指すなら「エロ」なんですか!?Σ(゚Д゚) 確かに、過激表現の恋愛が上位を占めていますよね(;´∀`) 連載、思い付きで始められたんですね! やっぱり、書くのが楽しいって思えるのって、 いいですよね♪ 頑張りすぎないように、頑張ってください!(≧▽≦)b
1件
こんばんは☆ エロ最高!って……(* ´艸`)クスクス 『無人島せいかつ』先ほどお邪魔して参りました! むぎゅ様が「楽しい」っておっしゃっている意味が、 分かりました! すっごく面白かったです♪ 登場するキャラが、タマちゃんや海の生き物を含め、 全て魅力的で、拝読していて楽しかったです! 続き、楽しみにしております(≧▽≦)♪
1件
やったー! イシキさんが面白いっていってくれた^^ こんど oKaYu*(おかゆ)さんから誘いを受けてリレー小説をやることになりそうです。 彼(女子高生の文章なのに男性)は詩文体を駆使する強者です。どこまでついていけるかわかりませんが、がんばってみようと思います。
1件
こんばんは☆ 『無人島せいかつ』お世辞抜きで、 本当に面白かったです♪ 続きが楽しみです(*'▽') 女子高生の文章が書ける男性って、凄いですね!\(◎o◎)/ ちょっと覗いてみます♪ リレー小説、頑張ってください!
1件
実験的に恋愛の長いのを書き始めました。 ぼくが女子高生の一人語りをやります笑 はっきり言って無理なんですが、まあやってみます。 もし読んでいただける機会があれば、だめなところお気づきの点などありましたらご指摘いただけるとうれしいです。
1件
今晩は☆ さっそく『恋愛』お邪魔して参りました♪ JKですか(〃艸〃) むぎゅ様の作品の振り幅、凄いです!!
1件
Jkいやちw 一所懸命なりきろうとww そこもそうなんですが、この連載ページ毎にかなり書く手間がかかりそうなんで、すっかり後悔しているんです。 はじめど下手に書こうとおもったんですよ女子高生らしくw いや自分ふつうに書いてもど下手なんですけど。それでもなるだけブログ記事みたいにして淡々と時間かけずにやろうとおもったんです。 ですがそれだと……、やっぱり物足りない。 で、つい小説らしくしようとしてしまう。それで時間がかかる。 ……ま、はじめちゃったことですからしかたないんですが。 すみません愚痴書いてしまって! 読んでいただけてうれしかったです^^
1件

/5ページ

43件