!!

もうここまで来ました…!
脳内補正や補完が大変ではあるものの、あっという間にここまで読んでしまいました! ヤキモキする展開や、ざまぁが見たくなるような登場人物(極一部ですがw)、気になる登場人物の成長など楽しみです! 誤脱字や誤用、前の頁や展開との齟齬などが無いよう、投稿前に一読して訂正されるともっと楽しく読みやすい作品になると期待しております!
1件・1件
読み進めていただき、ありがとうございます。 !!様だけではなく、読み進めて頂いているほかの皆さまにも、誤字脱字などではご迷惑をかけています。 この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。 書き上げてると、つい嬉しくて推敲を怠っていたり、語彙力の低さ、背伸びして言葉を使ってみたり、初心者丸出しでした。 恥ずかしい限りです。 読者様の声が聞けて、嬉しく思ったと同時に、拙作ながらも読んでくれている人がいる、ということをもっと意識しなければと痛感致しました。 早く投稿しなければ、ということよりも大切なものがあるのだと思いました。 物語を考えることは楽しいけれど、表現することは難しい。 今になっ

/1ページ

1件