uta

胸を打たれました!
序盤のガラス作りの描写はとても綺麗で雰囲気の良いお話だな~と読んでいましたが、読み進めていくうちに重たい過去が明かされて辛くなりました。 ですが、過去を乗り越えての終盤はとても胸を打たれました。攻めはあまり口数が多いタイプではありませんでしたが、終盤の一言一言に相手を大切に思ってる気持ちが詰まっていて良かったです。素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
はじめまして、こんにちは。 感想をありがとうございます! この作品はもう随分前に書いたもので、読み返すと少し気恥ずかしいところもあるのですが、優しい感想をつけていただけて嬉しいです。 寡黙な攻めが当時の自分の萌えで、それを詰め込んで作った話です。辛い部分もありますが、それでも素敵な話と言っていただけて、ありがたい気持ちで一杯です。 またこれからも、楽しんでいただける話作りをしていきたいです。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件