新開水留

こんにちは、新開です。 「溶けた世界の端」まさかの500スターをいただいてしまいました。僕にとっては、ひとつの物語として描き切れなかった、それこそ世界の切れ端を五つまとめたものだったわけですが、却って贅肉を削ぎ落した核心だけという部分が、長編を書きたがる僕らしからぬ潔さに繋がったのかもしれませんね。ありがとうございました。 とは言うものの、「七永は一体いつまで続くんだい」、と。 ええ、皆様の御心は僕の脳髄へとしっかり届いておりますよ。 そこで僕はこう答えるわけなんです。 「世界が終わるまで」
35件・4件
1000頁目指して! でも、本作読みながら次作を期待してしまう私… 七永よ! 終わらないで~( ;∀;)
1件3件
せ、せせせせ、千!! もし千ページまで書いたらきっと新開には孫が生まれてるでしょうね(笑)それはそれで想像が膨らむ! 嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
2件

/1ページ

1件