M&M

携帯をスマホに変えました。メニュー画面も今までと全然違って、慣れるのに苦労しそうですが、なんとか更新を頑張りたいと思います。 スターも1日3回しか投げられないんですね…(;´д`) スターでの応援が出来なくなってしまいます。
・4件
おはようございます(*^_^*)Mさん✨ スマホですか? いいなぁー(*^_^*) 私も替えたいと思ってるのですが、中々踏み切れずにいます(^^;) 機械音痴の為、慣れるまでが怖い😅 でも慣れたら凄く便利ですよね😃 慣れるまでの辛抱ですよ😁 更新頑張って下さい😌
2件
返事遅れてごめんなさい(゜ロ゜) 昨日返事したと思ったら、返事出来てなっかったみたい(-_-;) スマホなかなか難しい、エブリもスマホ用になって確かに使いやすいとは思うけど、やっぱり慣れてた分、今までと勝手が違うから大変。 特に苦労してるのがテキストの入力かな… 執筆が全然進まないよお~(;´д`)
1件

/1ページ

1件