妄コン用の新作書きました! 怖い感じではないですが、幽霊が出てくるので、苦手な方はご注意ください。 https://estar.jp/novels/25953404 幽霊といえば、昔葬儀屋にいましたが、仕事中に見聞きする幽霊って怖くなかったです。忙しくてマジでそれどころじゃなかった🙄 皆してご飯詰め込んでる時の笑い話とかにしてましたね……。 それに、そんなよくわからん人達のことより、実際連れてきたご遺体の損傷が激しいとか腐敗が進んでるとかの方がよほど心配事でした。今だと、コロナで亡くなった人の扱いが大変なんだろうなぁ……。 というかお葬式があるたびにお坊さんが数十万の価値がある読経を上げてくれて、施設中に響き渡ってたし、いっそ並の場所より清らかだったんじゃないかと思いもします。
16件・4件
黒魔術発動、お疲れさまでした(≧▽≦) 最後の親分のセリフにゾクッとしましたよ! とても魅力的な作品でした(✿^‿^)
1件1件
へなちょこ黒魔術士、妄コンに鍛えて頂いてます😂 魅力的と言って頂けて嬉しいです……💖!早速読んでくださりありがとうございます😭✨!
1件
 このコメント自体、もう面白いです! 葬儀屋さんでの経験、凄いですね。 やっぱり、「居る」んですね。 病院に勤めていた時、やはりそのような話を聞きました。  でも実際は御遺体の損傷や腐敗、 式次第の心配の方が大きかったというのもリアル。  あらゆる宗教の聖職者さんの祈りに満ちた空間。 確かに清浄は清浄かも、ですね。  御話、大好きな魁君が出てくるのが嬉しいです。 味わいつつ、楽しませていただきます。
1件1件
面白いと言って頂けてよかったです✨! せっかくの経験ですし、忘れないためにもたまには吐き出そうと思いました😁ボスコベルさんのエッセイほど面白くはならないんですけども……! 病院に勤めていらっしゃったんですね! 病院の方がずっとずっと怖い話が多いイメージです😭 その面でも、医療従事者の皆様に改めて感謝ですね……毎日そういう場所で働いていらっしゃる。すごいお仕事です…… 聖職者も大変なお仕事ですよね。いばり散らす嫌なお坊さんもいましたが、若くてイケメンなお坊さんが来ると、女性スタッフは喜んでお茶出しに行ってました😂 はい、久しぶりの魁です!早速読んでくださりありがとうございます✨楽しんで頂けたら幸
1件

/1ページ

2件