ちゃーぞー

ビックリです✨
何気なくSatoriさんの写真を拝見していたらテカポ湖の写真✨ 私のアイコンはテカポ湖です(笑) ワーキングホリデービザで一年近くNZにいて、テカポ湖でアルバイトをしてちょっと住んでました。 中古車を買ってNZを何周もぐるぐる回ったほど大好きな国です。 その中でもテカポが大好きなもので、思わずコメント書いてしまいました(^^)
1件・4件
おぉぉぉ……! いいなー、ワーホリ!まさかアースアンドスカイ社?(笑) NZは海外の中で一番好きです!鳥の楽園!いつもレンタカー借りて、ブッキングコムで次の日泊まるとこ適当に予約しつつ、フラフラしてました(笑) テカポ湖、南島に行くとどうしても寄りたくなります。なんかいつもワナカ湖とテカポ湖には行きたくなる……。 行ったことない都市も回りたいんですけど(汗) そういえば、わたしのプロフのヘッダーは南島のアカロアです(笑) コロナなかったら、行くのに〜。 って話してたらまた行きたくなってきた〜。 オススメの都市があれば教えてくださいませ〜!コロナ開けたら開拓の旅に出ます(笑)
1件3件
わあ! 海外の中で一番お好きなんですね✨ 嬉しいな(笑) 他のお写真も拝見したところ、あちこち行ってらっしゃる中でNZが一番だなんて。 鳥の楽園だからですかね。 私がNZに行った時は鳥に全く興味がなくて💦 ミルフォードトラックをトレッキングした時でさえ、キウイも見れず仕舞い。 今なら少しは鳥を見つけられそうなのに、勿体ないですよね(^^; バイトはレストランです。 テカポのマウントジョンに何度も登って、山歩きの楽しさに目覚めました。 山頂からのテカポ周辺の眺めは最高ですよね。 星空も! NZの町のオススメ(^^; 地図に載ってるような街はほぼ行ってるんですけど、一番の興味の対象が何
1件

/1ページ

1件