お久しぶりです。年が明けてから子供が手術・入院したり、仕事が立て込んだり、私自身が体調崩したりであっという間に三月も終わり……。 こちらにもご無沙汰をしておりました。 ようやく少し落ち着いてきたので、また少しずつ活動していきたいと思います。 寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですので、皆さまもお体ご自愛くださいませ。
6件・1件
ハコさんお久しぶりです。 心配なことが続いて大変でしたね。 ゆっくりと自分のペースで活動されて下さい🍀
1件1件
ユマさんお久しぶりです! こんな重なることある?と思うような時期ってなぜかありますね(^^; ようやく落ちついてきたので、また活動していきたいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件