みやこわすれ

被害者の怨念というよりは・・・天罰ですね。
加害者である同級生、同期生たちが招いた崩落事故と捉えます。 後悔も自責の念、憐れみの心すら持たない鬼畜同然の連中は、 永遠に卒業できない地獄において、鬼の責め苦にあ悶え苦しめ!と。 それでも、芥川龍之介がいうように、地獄の責め苦もそのうち慣れるようになるだろう。 生きながら地獄を味わった涼子に比べたら、マシだと思え。 と、たまには、こわ~いコメントを。 息子の卒業式を最後に、学校とは縁がなくなってしまいましたが、桜の便りが聞かれる頃になると、毎年胸キュンになります。 いくつになっても、あの時の開放感と緊張感 色んな思い出とともに蘇ってきます。 できるなら、楽しい思い出、笑顔になる思い出ばかりだといいのですが。、
1件

この投稿に対するコメントはありません