Nil@激多忙

ひっさびさの投稿で、誰だコイツって思われるかもしれませんが、皆さまお元気でしょうか?笑 ご無沙汰してます🥲 公私ともに、非常にバタついていまして、一切の執筆&読書活動を断っていましたが、春から少しずつ再開出来たらいいなと思っています。 まずはリハビリがてら、妄コン短編一本投下しましたが。これ、大丈夫かな?って手が震えます💦 どうかゆるーく見ていただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25842795 そして遅くなりましたが、休養中も作品を読みに来て下さったり、声をかけてくれた方々。ほんとにほんとにありがとうございます😭 まだまだ完全復活ではありませんが、これからゆっくりとお邪魔させてください😊
34件・26件
Nilさん!! 復活してくださって嬉しい✨劇多忙と書かれていたので凄くお忙しいのだと思っていました。あと私も色々ありご連絡できず…。 嬉しい✨嬉しい✨でも無理はされないで下さいね!!
2件1件
はなちこさん! ほんっとにご無沙汰してしまって😭 長い間不義理でごめんなさい💦 こうしてまたお話し出来て、私もとっても嬉しい♡ そしてはなちこさんも色々あったんやね🥲 お互い無理ないように、ゆっくり楽しみながら行きましょう✨
2件
にるしー、おかえり~! 待ってたよー!新作嬉しい✨ ゆっくりとね、無理しないでねー♡
2件2件
みゆちゃーん! ただいま〜笑 慌てて書いたから、すっごいコンパクトな作品ですが、楽しんで貰えたら嬉しい✨ ゆっくりまったり行くよー😊
1件
おかえりNilさん♬ 遊びに来たよ〜😃
2件3件
コタさーん! ただいま☺️いつもありがとうございます!! また会えて嬉しい✨ あれ、そういえば苗字っていつからやっけ?😳素敵✨
1件
Nilさーん!お久しぶりです。╰(*´︶`*)╯♡またNilさんの作品が読めて嬉しいです。わーい♡
1件1件
まいまーい! 私もまた会えて嬉しい♡ そしていつもいつもありがとう😭😭 ほんっとに、ご無沙汰すぎて小説の書き方忘れつつあって慌てて書き上げたよ笑 またゆるゆるお邪魔するね!!
1件
Nilさん、お久しぶりです😊 携帯にNilさんの作品通知が上がった時、嬉しくて思わず「わぁ!」と、コンビニで奇声をあげてしまいました!ww お元気そうで何よりです😁
2件1件
青史さん! ご無沙汰してます!お変わりないですか?またこうしてお話し出来て感情です🥺 奇声は危険です笑 リハビリ作品がしばらく続くと思うので、完成度は目を瞑っていただければ😆
1件
誰やっ!!笑 お帰りー💕待ってたよーー!!
2件1件
私やっ!笑 たーだいま😘 まだしばらくはリハビリやから、ゆるゆるよろしゅー♡
1件
Nilさーん!! お帰り 待ってた♡ 私もずっと作品出せてないよ〜
1件2件
7-coさん! ただいま😭 書き方忘れて、一からスタートな気分です笑 7-coさんのお話しめちゃ好きやから、また書けた時は飛んでいくよ♡
1件
NilさんNilさんNilさんーーーーー!!! 昨日めっちゃテンション上がりました(笑)お休みの間こっそり消息を探したりしてました…… 久しぶりに色鮮やかな文章に触れて嬉しかったです。ゆっくり、ゆっくりされてくださいねー!
1件1件
かなたさーん! たーだいま笑 めちゃ会いたかったよ♡ 探してくれてありがとう🤣 ってか私が知らん作品いっぱいあるし😭また読みに行きます!! 書かないと書き方忘れちゃうね😅 納得出来るものを早くお届けできるように頑張る!
1件
わー!Nilさんだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お元気でしたか?またNilさんの作品読めるの嬉しいです😆 お邪魔します〜❤️
1件1件
さくちゃーん! ほんとご無沙汰&挨拶も出来ずでごめんなさい😭😭 さくちゃんはお変わりないかな?🥺 またゆっくり話そうね! 作品もスローテンポで書いて読みに行きまっす😚
1件
ねぇ、ちょっと遅いよー もっと早く会いたかったよお。 おかえりなさい♥とにかく嬉しいです☺
1件1件
まなかちゃん!! え、ごめん😭 もう手遅れ的な感じ?笑 捨てんといてや〜😝 とにもかくにも、遅くなりましたが、ただいまー♡
1件

/2ページ

11件