桜ノ宮咲

『この恋が罪だと知ってても』の続きを投稿しました。 今回は、香奈さんメインです。 ※香奈の病気は、架空の病気という設定なのであまり深くは考えずに読んでもらえたら嬉しいです🙇‍♀️ ちなみに前回の更新時にチラッとでてきたと思いますが、香奈の好物はチョコです笑 多分、お供えしてもらったチョコはGODIVAなんじゃないかな?なんとなくだけど、香奈さんはGODIVAみたいな高いチョコが好きなイメージがあります笑 恋罪は、好物とか趣味とか好きなものとか本編に書いた書いてないは別でそれぞれしっかり考えていてスマホにもメモしているので興味ある方がいるか分からないけどプロフィールとかスター特典出更新したりしても面白いのかな?と密かに思ってます🤔 https://estar.jp/novels/25925765
4件・1件
「スター特典出→スター特典で」です🙇‍♀️誤字すいません🙇‍♀️

/1ページ

1件