ムラサキ

2人の新しいスタートに乾杯!!
2人しか登場人物の出て来ない作品ですが、一方からの視点ではなく、両者の視点で其々に分けて書かれていて、解り易かったです。一見乱暴な言葉遣いでの口語文体ですが、それ故に青春期の少年の心の動きが細かく読み取れて、いじらしい!「卒業」というと、どうしても別れのイメージが付き纏いますが、この作品は、2人の少年が互いに秘めていた想いへの「卒業」。清々しい「解放」。爽やかな作品でした!!
1件・2件
丁寧な感想ありがとうございます。 口調荒い系男子、好きなんです。もちろん優しい系、可愛い系も好きなんですが「自分を持て余してる感」が出る荒い口調が好きです。 それを爽やかだという感想をもらえるとは思ってなかったので意外でした。 ありがとうございました!
1件
自分を持て余してる感、出てました!!青春期の独特な時期がよく分かりました!!
1件

/1ページ

1件