仙冬可

細部まで眺めていたいしなんならこの絵に入り込みたい
またなんちゅーもんを産み出してくれてますねんな…… 中華風のなかにもいろいろな異民族要素があって、妄想が捗ります。好みど真ん中です。緻密画伯め!素晴らしすぎて語彙力失くします。あとはもうハアハアいうくらいしかできないけど、そろそろ年齢的に心臓に負担のかかる素敵絵は一日に一枚くらいに控えときたいです。 が、中華イケメンは話が別なので、これからも供給お願いします。
1件・3件
レビューあざあああっす!! って、誰かと思へば冬可さんじゃないですか。明後日ぶりですねキリリッ フェチにトドメ刺したったぜYahoo!! 中華風前から描きたかったから、疼いてもらえて光栄なりよᕙ( ˙ω˙ )ᕗ あ、なんなら妄想捗ったついでに、コレでなんか書きましょうか、書くんですね了解_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞✏︎ 保険は効かないけど、人工心肺は用意出来てるから大丈夫だからネ(はあと
1件2件
何て恐ろしいことを……! ちょっと! 神仙ぶっこんでいいなら宮女と天子と仙人の三角関係で後宮ドロエロ書きたいです いや嘘、ムリ
1件

/1ページ

1件