グロッタ

こんにちは! 最近こちらで更新出来ていませんが実は公募に出すための長編を書いておりました。 カクヨムさんにて 『嘘つきオメガの泣きっ面に美食家アルファの甘いキス』 というタイトルで下記URLにて公開スタートしております。 ↓ https://kakuyomu.jp/works/16816927861552970466 強がりで甘えられないオメガの主人公が、美食家アルファのゴーストライターを頼まれてなんだかんだと甘やかされてはすれ違い――? というお話で、友人として『嫌われ者の美人オメガ〜』の礼央と美耶が出てきます。 (出てくるのは第15話から) 3月31日が締め切りで、それまでに完結予定なのでよければ覗いてみて下さい(*^▽^*) (カクヨムさんはレイティングが厳しくて性描写のシーンは章ごと非公開にしなければならず、5章と7章が抜けちゃうんですがそれでもよければ!) ※あらすじは、公募向けに結末まで全部書いてあるのでネタバレ注意です。
16件

この投稿に対するコメントはありません