皆さんこんばんは!更新休んでしまい、ご心配をおかけしてすみませんでした……🙇‍♀️ 皆様からの応援コメントに励まされて、今日はちゃんと書き上げられました!✨ https://estar.jp/novels/25881420 今日更新の128ページ、お気付きになられる方は少ないと思われますが、紗奈ちゃん贔屓な共作者(妹)による97ページの意趣返しでございます。笑 妹が本文の内容に口出ししてくることはあまりないので、つい嬉しくて採用してしまいました✨ 普段は、超業務口調のLINEで添削又は感想だけくれる彼女、先日届いたLINEは、 「読んだ感想 トータル良い。 たつき、まつなが、ペア良い。 中山の部下を思いやる姿が、良い。     以上」 でした(笑) さすがにここまでのは珍しいですが、ひなかのんの妹はこんな子です……💦 それでももちろん、すごく助けられていますし、大好きな妹なので頭が上がりません(笑)
10件

この投稿に対するコメントはありません