ちょっと不思議なボーイミーツガール
ひらひらさらさら舞う桜の花びら… 可愛い桜子ちゃんにのんびり夢くん ぽわんとしてたり… しっとりしてたり… 色んな想いが溢れて…… 優しい桜色に包まれてちょっと不思議で美しくも可愛い物語 ラストがめちゃ素敵です~! 感動の卒業でした。 面白かったです~!
1件・1件
みるみるちゃ~ん! 感想レビューありがとう(^-^)/ ぽわんやしっとりいろんな想い🍀 わ~ありがとう💕 けっこう心を込めて書いたよ(*^^*) ラスト本当にそれはとても嬉しいです~(*´艸`*)🌸 感動の卒業だなんて🌸 そう言ってもらえて嬉しいです(^o^) わ~い!面白かった🍀みるみるちゃん最後まで読んでくれて感想ありがとう(^-^)/

/1ページ

1件