恐怖!蛸男

中華!
蛸は昔からジャッキー・チェン氏のファンでして、真剣に嵩山少林寺に入門したいと悩んだ時期もありましたんや 最近のは観とらんけど、中華は昔から好きやね(お国柄や性格的なもの云々はおいといて) 美味しくいただきました ♂×♂かな?
2件・2件
レビューありがとうございます! 蛸様、ジャッキーファンだったんですな(º ロ º๑)めっちゃカッコイイですよねえ✨ちなみにワシはブルース・リー派です(〃ノωノ) お口にあって何よりであります!性別設定はご自由に妄想したってくだされ |∀・)+
1件
むひひっ! ありがとうございました 召し上がらせていただきました 蛸は昔から好きですよ ジャッキーだけやなく、サモハンキンポーやユンピョウにジェットリー諸々とかぶりついてました なのに、ブルース・リー観とらんのですわ チラチラ観たけど、まともに観てない 今度借りてみます

/1ページ

2件