佐徐

さて夜型が治らない自分ですこんばんはー いよいよあと数日で人生初の会社員となりますが、2ヶ月位で敗退予定でして、3ヶ月続いたら奇跡って話しもあります(・・;) 投資家の知人曰くなんですが 「あーたが会社員とか、2ヶ月だろ2ヶ月」 だそーでして、自分でもそんな気がしている辺り、とっても不安要素盛りだくさんなのです あ、書き物ですよね?書ける時にはほんと書きたいんですよ?ほんと……… なんでしょうね?何か私の場合趣味のひとつなんで、書ける時はかなり時間と体力と気力が充実してないと他の家事とかして逃げちゃうのよね( ;∀;) 楽な事ついついしちゃうとか 書く気はありますよ?うんうん だから書けるかって言うと………まぁぼちぼちでんな?(・・;) 取り敢えず今欲しいジュエリーがあるので、その事で頭がいっぱいで………いや、ごほごほ 仕事とりま頑張ります 書き物はぼちぼちやります←いやほんとに?ですけど 。・゜・(ノД`)・゜・。
2件

この投稿に対するコメントはありません