羽餅 みな

こんにちは。 しばらく何をするでもなく、ボーっと毎日を過ごしていた羽餅です(笑) 現在、妊娠10か月。 先週、産婦人科の内診結果で「もうすぐに出て来るかも」と言われたものの、何も変化がなく1週間が経過しまして(笑) ただ、未だいつ出て来るか分からない状態なので、一人で外出するのも怖い。 しかも、PCの調子が悪かったので、小説を書くこともできず、ネットに繋いで遊ぶこともできずの状態(泣) という訳で、ただひたすら、家でお昼寝と家事をするだけでした。 そして、今日久しぶりにPCを触ったら、なぜか直っていらしたので、小説をUPすることができました。 小さい妖怪みたいな奴らが、ちまちま動いてます。 https://estar.jp/novels/25887274 今日・明日と連続で更新しようと思います。 無事にPCが直って、やれやれでございます。
11件

この投稿に対するコメントはありません