uta

とても良かったです!
二人が「ボーイズラブ」を展開し始めるまでの何気ない日常がリアルで、じわじわと二人の距離が縮まっていくところが良かったです。水島君はぶっきらぼうな口調ですが言葉に嘘がなくストレートで、付き合ってからの何気ない一言一言が今までいろいろ辛い想いをした逹規君に響くんだろうなと、嬉しくなりました。 他の方のコメントで続編があったと知りましたが、現在は非公開なんですね。この二人の関係性が凄く好きで続きが気になりますが、いつかまた執筆活動を再開される機会があったら公開していただければ嬉しく思います。 素敵な作品ありがとうございました!
2件・1件
uta様 ご感想ありがとうございます! 確認が大変遅くなってしまい大変申し訳ございません。今更ながらではありますが、お返事をさせてください。 男子二人がボーイズラブになるまでの日常や、もだもだしつつ少しずつ進んでいく関係を描きたかったので、そこを良かったと言っていただけてとても嬉しかったです。 二人のキャラや関係性も丁寧に読み解いていただき、温かいお言葉をいただけて感激です。 先日まで達規の中学時代〜のお話を達規視点で描いたものを連載していたのですが、執筆活動休止に伴い、現在は非公開とさせていただいております。 時期など詳細は未定ですが、活動再開の際には同作品も改めて掲載していければと考え

/1ページ

1件