新開水留

新開水留終了のお知らせ(笑) いやー……長いよ、長いってエブリスタ様よ。結果発表までが長すぎて疲れました。 応援してくださった皆様、期待を寄せてくださった皆様、すみません、最恐小説大賞取れませんでしたー。 何となくぼんやりと、もしこれ取れたらもうしばらく新開水留を続けることになるな、とそれはそれで嬉しい夢を思い描いていましたが、駄目でしたね。 疲れたー、ただただこの一月半が辛かった。 今後しばらくは「七永」に専念して、ここまでお付き合いいただけた皆様に恩返し出来るよう頑張ります! 逃した魚は大きかった、といつか後悔させてやる。 ありがとうございました!
43件・6件
中間発表から最終結果発表までは、 本当に「まな板の鯉」ですものね( ;∀;) お疲れ様でしたm(_ _)m あれだけの力作を読んで評価するにはやはり、それなりの時間がかかるものだと思いますが、待つ身にとっては一日千秋ですよね( ≧Д≦) ここから更にパワーアップした新開ワールドを!! ご活躍楽しみにしております(✿^‿^)
1件1件
お心遣いありがとうございます! とりあえずは新開水留として書きたかったことは現在連載中の作品で描き切れる筈……なのでその後の予定は未定ですが、今後も小説は書き続けます! ありがとうございました!
1件
待ってる時間が長いとつらいですよね😢 お疲れさまでした。 でも新開さんの作品最高です!七永はすぐに読んでしまうのがもったいなくて少しずつ読ませてもらっています。 そうです、逃した魚は大きかった!ですよι(`ロ´)ノ
2件1件
涙がでます。 負け犬の遠吠えにしかなりませんが、自分を信じて、自分が読みたいお話を書き続けいきます! ありがとうございました!
2件
ウチら新開教信者にとっては、新開作品が一番でっせ~ └(゜∀゜└)\ワッショーイ/ (┘゜∀゜)┘ 笑 お疲れ様でした (*´∀`)ノ
1件1件
嬉しいお言葉ありがとうございます!そんな風に仰っていただける日が来るとは、新開シリーズを書き始めた頃には考えもしませんでした。本当に嬉しいです!頑張ります!わっしょい!

/1ページ

3件