伊藤みずほ

『恋するモダンガール 』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25921080?star=300 大正時代、良家のお嬢様に生まれたあたし❤️ 親に決められた結婚じゃなくて……あたし、ほんとの恋をしてみたいの❤️ 「口は悪いけど、ピュアで真面目な幼なじみ」 「メガネのド天然の生徒会長」「いい人だけど低血圧で朝は別人の生物教師」「高飛車だけど、実は優しい婚約者」 あたしは、一体誰と結ばれるの?!❤️ 注:)「恋するモダンガール」は全然そんなお話ではアリマセン。 わたし、疲れてるのかしら……。笑
17件

この投稿に対するコメントはありません