屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/8250820 『常世は今日も雨が降る』更新しました。  いよいよ春ですね。私は花粉症と共に春独特の物悲しさに襲われています。何故春はこうも大きな喪失感を与える物なのでしょうか? 毎年毎年不思議に思います。特に生きる事が滅茶苦茶不器用な私はこういう時に語れる相手もおらず、独り胸に空いた穴を見てどんよりする毎日です。  この春、新しい事を始めようと思って今やり出しています。それと仕事がハードで中々執筆活動に時間が割けません。弱りましたね。でも例え時間が掛かっても書き続けて行きたいと思います。宜しければお付き合い下さい。  それでは、シンジのこのエピソードもお時間がございましたら一読お願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません