鳩愛

こんばんは~ 信じられないほどバタバタした年度末を過ごしております。 みなさまは季節の変わり目、お元気でいらっしゃいますでしょうか? スターやコメント、本棚追加と本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25954571 本日完結しました。二万字程度で読んでいただけやすい長さかなあ?と 思います。 全年齢対象のお話なので濡れ場といった濡れ場はないですが、 なんとなくくっついていると嬉しくてドキドキする感じが伝わるといいなあと思います。紬君も頭痛で大変でしたが、書いている間(今も)私も気圧の変化による頭痛に悩まされてました。 私も優しくしてくれる幼馴染が欲しかった……。 それではまたちょっと来週プチ入院したりと更新にお時間いただきますが皆さまにおかれましても、お身体ご自愛くださいませ。
6件・4件
こんばんは(^ ^) 花曇り〜🌸今、読み終えました♪ すっごく可愛くて素敵なお話でした! 陽仁くんのツムくんへの大好きが早い段階から伝わってきてニタニタしながら読んじゃってました😅 サクラソウの真実も素敵🌸ツムくん優しくていい子だ〜 続編あれば嬉しいですね✨ ※来週、プチ入院との事ですが辛い状態ではないですか? お大事になさって下さい🙏💦
1件3件
コメントありがとうございます✨ 多分ツム君は鈍いというより、色恋系にあまり興味が抱けないタイプなんだと思います。気を許した相手とはいい感じになっていくと思いますので陽仁は気長に来たのですが高校進学を機にガン攻めを始めました(笑) 陽仁はそもそもジャイアンみたいな性格で、頭がいいので自分のことを演出して穏やかで人から好かれるように見せかけてますが素が出ると横暴です。 ちょっと体調崩してまして診断がつかないので精密検査をするために入院することになりました。すぐ出てきますが結果が不安😥 早く元気になりたいです✨
1件

/1ページ

1件