gd19880818

切なく苦しく愛しく温かい
こんばんは(^^) 子育てと家事の合間、3日かけてじっくり読ませていただきました! 大変申し訳なく思いますが、コメントするには気が引けるくらい『沢山詰まった』作品でした。 切なさでいっぱいで、その切なさの中にある温かさを分かち合いながら、律くんを育てようという流れに涙無しには読めませんでした(/_; 律くん可愛すぎてたまりませんでした! 喋り始めのあの言葉♪最高に可愛くて悶えました笑 主任と津田さん支える周りの人もいい人ばっかり。 もう胸がいっぱいです! 番外編も素敵な話でした´-`) ぜひ続きが読みたいです! 胸打つ作品を読ませていただけて良かったです。 ありがとうございました(^-^)
6件・1件
すてきな感想をいただき、私の方こそ胸がいっぱいです。長いお話を3日で読んでくださり、ありがとうございます。 完結してもうじき2年になりますが、この作品が今でも読まれ、こうして感想をいただけるほど好いてもらえて本当に嬉しいです。 個人的に、2歳前の子どもって一番可愛い時期と思っていまして、自分の子育ての思い出も律の言動に詰め込みました。子どもって、天使であり、時に悪魔で、魔王ですね(笑) 励みになる感想を、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件