こはる

河崎さん!
昨日今日の更新から河崎さんの名前がチラホラ出ていてファンとしてはおぉ…‼️という感じです笑 恐らく相良さんの創作キャラだとは思いますが、どんくさいのに一生懸命で賢い(合ってますか?💦)という人柄にとても惹かれています。これも相良さんの人物を書く力のなせる技ですね…スゴいです! 河崎さんが京に留まるのか大奥に戻るのか、はたまた思いがけない人生を選ぶのか… 毎日更新するのは本当に並大抵の努力でできることではないと思います。作品を読ませて頂き、時折こうして感想を述べることしかできませんが応援しています!頑張ってください💪 追伸 スター特典を読みたくて、他の作品にもスターをお送りしています笑 こちらも毎日の楽しみになっています!😊
2件・3件
はるるるんさん、いつも小説を読んで下さり有り難うございます(*^^*)! お察しの通り河崎は本作の為の架空の人物です。 彼女以外の秀小路、岩倉、かよ、六條、大炊、小兵衛などの奥女中たちは密かに実在の人物だったりします(笑) お褒めのお言葉、まことに恐悦至極🙇✨ ない想像力を働かせて、どうにかこうにか書いております(^^; 河崎を応援して下さり有り難うございます😆 まさに河崎はそういうキャラクターです! 健気にがんばる彼女の姿は、書いていてとても楽しいです。河崎は八十宮にとっても重要な存在となってきますので、引き続き彼女の決意や行動にご注目いただけると有り難いです。 お気遣いいただ
1件2件
ぇ━(*´・д・)━!!! 作品の中に実在の奥女中がいたとは‼️ 実在の人物がいるからこそ、架空のキャラが生きてくるのかもしれないですね?さすがです‼️ また今日のお返事でこの小説がもう少し続くかもしれない…と勝手に予想し1人でニヤニヤしています笑 大奥や御所のお庭や室内の様子を生き生きと書いて下さっているため、簡単に場面を想像することができ、本当に読むのが楽しいです🎶 頑張ってくださいね😊‼️
1件

/1ページ

1件