さやぽょ

    遅くなって     ごめんね😭          あんね‥     さやね今ままと     離れて別々に     暮らしてんのね。     妹とも離れてるし。     で、ままに彼氏との     子供ができて     こないだ産まれたの。     さやね、     どうしてもままが     許せないの。     入籍の話とかもね、     この前まで     子供ができても     入籍しなくても     別に暮らして     いけるから。       って言ってて     でもこないだ     手紙を貰って     そこには、     入籍をしようと     考えてるって     書いてあって     あぁやっぱり     さやがいなくなったら     自分の好きなように          やるんだなって     思って、     付き合うって     ことだってね     最初さやは反対     してたわけ.     なのに、     それも勝手に進めて     いっちゃうし、     たぶんさや     このままあの女の     こと一生許せないと思う.     でもさ     ほんとにこのままで     いいのかなって     最近悩んでて‥

この投稿に対するコメントはありません