Kana

【新作できあがりました】 こんにちは(*´꒳`*) 紗川葵帆です。 本日新作を公開しました。 1ページ読み切りショートショートです。 https://estar.jp/novels/25949958 《あらすじ》 僕は旅の途中、荒涼とした大地に迷いこんでしまった。すると突然、空から神様が現れて……。 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また一つ新作を出せました✨ ぜひ、お楽しみください♪
4件・2件
素晴らしいショートショートでした✨ 1ページとは思えないくらい読後の充足感があります‼️ とても良い作品を作って下さりありがとうございました😊
1件1件
こちらこそ、いつも新作読んでくれてありがとうございます☺ とっても嬉しい感想まで(涙)✨ 楽しんでもらえてよかった~☺♪ これからも一つずつ積み重ねながら、エブリスタで成長していけたらいいなと思います🐻✨
1件

/1ページ

1件