明樹

こんばんは。ご無沙汰しております明樹です。 休載中の二作品が完結しました。どちらも最後の1ページがなかなか書けなくて長い間止まってしまい申し訳ありませぬ🙏(その間二次に夢中でした…) 「炎の国~」は年内完結を目処に進めたいなと思ってます。 そして本当は昨年に公開しようと思っていた新作を週末に公開します。ある沼に落ちて書けなくなっていたので随分と遅くなってしまいました…🙏 週に二話くらいのまったり更新になると思います。 またもや異世界ものですが転生や転移ではありません。ちらっとでも気になりましたらよろしくお願いします! あと「鬼と六花」に出てきた天狗の伽羅の話やりつの両親の話などを番外編で書きたいと思ってます(自分のケツを叩かないとやらない人なのでここで宣言) ずっと止まっている間もスターを下さった皆様、本当にありがとうございます。とても嬉しかった!😭 そしてこれからも書き続けますのでよろしくお願い致します! それでは朝晩寒いので体調にはお気をつけて…。 明樹
20件

この投稿に対するコメントはありません