由井晴風

おはようございます^ ^ 今日から新年度。そして今日はエイプリルフールですが嘘が思いつかないので、通常運転でいきたいと思います(笑) 今日は金曜日。今夜も22時に更新します。 まだ夜は肌寒いので温かい飲み物と共に楽しんでいただければ幸いです☆ https://estar.jp/novels/25854541 昨日、職場で転勤される方から贈り物をいただいたのですが、中身がお洒落なプロテインバー詰め合わせだったのでビックリした由井晴風でした^ ^ 私にピッタリだと思って選んでくれたそうな☆ 筋肉をつけろ〜、というメッセージでしょうか。 私筋肉無いので(笑) 優しさに感謝していただこうと思います^ ^
13件・4件
これこそ,エイプリルフールだったら良かったのにね
1件1件
ほんとですよ〜。まあ筋肉が足りないのは事実なので、冗談でも本気でもありがたくプロテインバーをいただきました(笑)
1件
オシャレなプロテインバー✨ はるかちゃんにはオシャレなものが似合うと思ってチョイスされたんですよきっと😊
1件1件
いやいやそんな恐れ多いです💦 でもナッツやオレンジピールの付いたチョコ味の物で、とてもプロテインとは思えなくて。ザバスとかを混ぜて作ったら再現できるのか!?と考えたりしています(笑)
1件

/1ページ

2件