ゆみ

長編ですがまだまだ読みたい!と思う心に残り続ける作品です
まいまいさんの他の作品から『LOVEPAIN』にたどり着きましたが、読み出したら止まらない、章が進む毎にどんどん惹きつけられる作品でした。 終始主人公の広子視点のストーリーなのに、成瀬、ナツキ、篤…。〇〇サイドという技法を使わずとも他の登場人物の心情が伝わってきて、ほろほろと涙が出てくるシーンもたくさんありました。 比較的多い登場人物も「この人誰だったかな?」と言う人がおらず、皆存在感がありました。 広子が不憫で辛いシーンも多く、心が痛みながら(特にLOVEPAIN⑤は秀逸) 強くて真っ直ぐな広子に私も惹かれました。 最終章のLOVEPAIN⑦は他の章と比べてページ数が少なく、これで終わりか〜と、淋しいながらも落ち着いた感じで読めるのかなと思いきや… 凄かったですね^ ^ それまでの様々な伏線がきちんと回収された緻密なストーリーで、天晴れでした。 余談ですが、LOVEPAIN⑤を読み始めた頃に、テレビから流れていた曲のワンフレーズがなんとなく心に残り調べたところ、 Superflyさんの『終焉』と言う曲だったのですが、歌詞がものすごくリンクして私の中では『LOVEPAIN』の主題歌になっています。 多くの人に手に取ってもらいたいと思う作品です。私の大切な1冊になりました。
6件・3件
レビューありがとうございます。私自身一番思い入れがある作品なので、とても嬉しいです。 私も5巻が一番好きです(*^^*) 6巻の途中で7年程放置した作品だったのですが、 再開してからは、プロット通り寄り道せず(だらだら引き伸ばさず)完結させたので、7巻辺りはわりと内容的には凝縮しているので、7巻もお気に入りなんです。 本当に長い作品なのに、最後迄読んで下さりありがとうございます。 Superflyさんのその曲も、早速私も聴いてみます!
1件
マイマイさん、お返事ありがとうございますm(__)m 7年間……。 完結を待ち続けたファンの方は本当に感激されたことでしょうね。 私はこの作品を発掘した自分エライ!と自画自賛しています(探し当てただけなのに^ ^) 広子ちゃんの選んだ彼に対して言ってやりたい事はたくさんありますが、ストーリーの中で他のみんながちゃんと代弁してくれているし、 私も広子ちゃんには彼だと思っていたので、更に嬉しい結末でした! そして脇を固めてくれたイケメン達のAnother storyもあるそうで、まだまだ楽しませてもらえそうです♡ 私に秋原慎太郎の様な力が有ればいいのにと思いながら、 レビューさせてもらいまし
2件1件
お返事頂いていた事に、今気付きました。申し訳ありません。 七年も開いてしまったのですが、 もしそのまま書いていたら存在しなかったエピソードもあり、 今回書き上げた話で本当に良かったです。 そして最近、またAVの法律も変わり…その前に書けて良かったです。 書いてる私自身、何故広子はそこまで成瀬を?と思いますが、 でも、この二人は本当にお似合いなのだと思いました。 二人を幸せにしてあげられて、本当に良かったと思います(*^^*)
1件

/1ページ

2件