さくら花菜

*お知らせ 4/1* こんにちは、さくら夢月です。 エイプリルフールですが、忙しすぎて気の利いた嘘も思いつきません笑 さて、さきほど新作の短編を公開しました。なんと2年ぶりの短編です。 でもまだ7割しか書いてません。私という人間は、読者様がいないと筆が進まないらしいので、もう公開してしまって自分を追い詰めることにしました笑 https://estar.jp/novels/25950099 例によってジャンル迷子ですが、よろしければ、ティータイムのお供にでも。よろしくお願いいたしますm(*_ _)m そして別件ですが、Twitterのアカウントを新しくしました。最近プライベートとごっちゃになっていたので、完全なる創作アカウントにしました。 その結果、かつてのフォロワー様を見つけられず途方に暮れてます。見つけてください笑 @saku_saku0602 エブと同じアイコン、同じヘッダーです。 まだ何も呟いてませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
23件

この投稿に対するコメントはありません