一ノ瀬 航

桜が満開です。今年も、近所の公園の桜を眺めて楽しんでいます。 でも、今日は寒い! 花冷えですね。この寒さで、桜も長く保ってくれればいいのですが。中学生の頃から桜が好きでした。 さて、休載していました(正確には、休載になってしまっていました)「東京セレナーデ」を再開いたしました。第9話「鎌倉(あじさい寺)」を掲載いたしました。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25577662/viewer?page=9 予定では、あと6話書くつもりです。書きたいテーマは沢山あるのですが、筆(いや、キータッチ)が遅く、なかなか進みません。次回はもう少し早めに掲載するつもりです。 今日は金曜日です! みなさん良い週末をお過ごし下さい。
4件

この投稿に対するコメントはありません