千勢 逢介

『ReaL -墓守編-』 本日は18時に最新ページを更新しました! https://estar.jp/novels/25917167 霧子ちゃんメインの戦闘シーンがいよいよ始まります! これまでも彼女が戦うところは書きましたが、今回は思考や身体の動きをじっくり描写してますのでお楽しみくださいませ! そしてそして、データ制限解除でございます! いまの気持ちを例えるなら、謹慎明け初日の気分ですね!(謹慎したことないけど 今月は気をつけて携帯を使います。 ご無沙汰だったエブリスタの作家様のところにもまた遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします!٩( 'ω' )و ところで、そういえば今日はエイプリルフールでしたね。データ制限のことで頭がいっぱいでまったく失念しておりました。 まあ、普段は創作を通じて毎日のように嘘ばかり並べているので、今日ぐらいは正直にいようかと思います😌 あ!最新ページの投稿はしましたので、そちらは読んでもらえたら幸いです!!
10件・1件
そういえば、エイプリルフールに関しては去年も同じようなこと言ってたっけ?? 気にしなーい!٩( ᐛ )و

/1ページ

1件