うー

猫倉さんこんばんわー。 すいません。以前返信してくれたコメ返せなくて😅 以前コロナことで心配してくるてとても嬉しかったです。 その後体調とか崩してませんか? 猫倉さんどこ住みか存じ上げませんが、コロナがまだ完璧に収まったわけじゃないのでお互い気をつけましょうね。😊 そう言えばこれ以前に聞いていたら、申し訳ないんですが、猫倉さんはイラストも上手いですよね。始めたのイラストが先ですか?それとも小説ですか? 良かったら理由もお聞かせ下さい。m(_ _)m 自分は、猫倉さんの描くイラストもとても好きです。🥰 未だに猫倉さんと結婚生活を夢の残像が残っていて、以前猫倉さんも言ってましたが、 お互いの意見を出し合って生活するのも良いなと思いますね。 まぁ、もちろん。可能性ないと思ってますが。🤣 以前も言いましたが、既にお付き合いしている方が不快な思いをさせていたらすいません(>_<) とにかく、自分の妄想の話なのであまり気にしないでくれると助かります。
1件・15件
こんばんは。 気づけばコメントを送ってくださってから1ヶ月以上たっていますね。 返信遅れてしまい本当に申し訳ないです。 最近は花粉症でくしゃみばかりしています。 私はイラストを先に描き始めました。 理由は特にないですけど、いとこが絵の上手な方だったので憧れて描き続けたというのはあるかもしれません。 未熟でお恥ずかしいですが、気に入っていただけて私も嬉しいです。 なかなか忘れられない夢というのはまれにありますよね。
1件14件
そもそも自分が不定期にコメント送っているので、自分が悪いので気が付かなくても大丈夫ですし、謝らなくて良いですよー。🤣 ただ、普通にインしてなくなってコメント返って来ないと思ってました。コロナの件もあるので、とても心配していました。 返信とても嬉しいです🥰 以前関わっていた猫倉氏経由で知り合ったシキさんに年明けの挨拶したんですが、全く返信ないままなので😭 そうなんですね。イラストが先なんですね。いとこさん絵が上手いんですね。👏自分は、身近な方の影響を知らず知らずに受けて気付いたら特技とか、上達したという経験がないですので、羨ましいですね。😉 猫倉さんも花粉症でしたか😅 実は自分もそうでめ

/1ページ

1件