アズマ

いつもお世話になっております。アズマです。今日は皆様にお別れを言いに来ました。今まで言えなかったのですが、私はずっとプロの作家として働いていました。正体を隠してエブリスタで活動していたのですが、この4月から日本を飛び立って仕事をすることになり、もうここで活動することも難しくなりそうです。このまま隠し通しても良いかなとも思いましたが、やはりエブリスタの皆様にはお世話になりましたので、最後はきちんと知らせるべきだと思い、こういったメッセージを皆様に送りました。ここで皆様と交流した日々は、あまりに楽しくて、デビューする前の執筆仲間と切磋琢磨した日々を思い出しました。ここを去るのは、寂しくもありますが、新たな一歩を踏み出し、さらに大きくなった姿を皆様に見せることができればと思います。皆様と一緒に執筆した日々を、私は一生忘れません。今まで本当にありがとうございました。もちろん全て嘘です。
59件・11件
嘘なんかい?!と派手にツッコミましたよ(笑)
1件
やられたぁぁぁぁ!! 🤣🤣🤣
1件
お見事!
1件
エイプリールフールだった!? でもいつか本当になってもらいたい! そのときはサイン本ください!もちろんエイプリールフールじゃないです!
1件
本当にびっくりして、3回くらい見直してしまいました💦騙されたー(^^;;
1件
必死で読みました・・・あれ? (笑)
1件
う、噓(´⊙ω⊙`)!? 何度も読み返しましたよっ!!
1件
冒頭でマジ信じてしまいました😂
1件
まったくもう(⌒∇⌒)
1件
真実っぽい! すっかりだまされました(^^)
1件

/2ページ

11件