左猫右雛

◆新作公開のお知らせ! 物事は少し視点を変えてみるだけで、気づきが生まれますよね。 皆さまこんばんは、ネコです。 今回は少し視点を変えた物語となってます。少しでもお楽しみいただければ幸いです♪ https://estar.jp/novels/25953051 ・短編連載、全二回/ホラー #ミステリ#オカルト#メイド#西洋#サスペンス#意味がわかると恐ろしい
11件・2件
ネコさん最近短編執筆すごいー!!✨ ホラーやミステリーは自分では書けないので勉強させてもらいつつ、楽しみに読ませていただきますね〜(*゚▽゚*)
1件1件
短編強化月間みたくなっちゃいましたね笑笑 連載やほか長編もやりたいところです! ほんとになんちゃってミステリ感なので。。。ちゃんと書けてればいいなとビクビクです笑
1件

/1ページ

1件