哀音

死亡フラグ更新しました〜! 公開予約なるものをやってみたくて(興味本位)、次の更新は公開予約にしてみました。 特に意味はないです。興味本位です。 ていうか、最近ガチで便秘が酷くて、誰か解消法(即効性がいい)何か良いの知りませんか??😭😭 引かれると思うんですけど1週間出てないんですよね………😨😨 ちなみに朝一で水を飲む、ヨーグルト、ヤクルト、腸もみマッサージ、軽い運動、白湯を寝る前に飲む、はそれぞれ2週間くらい継続してやって駄目でした……🙄 でも下剤は使いたくないんだよなぁ…クセになるのが嫌で……。 誰かたしゅけて😭😭😭😭
1件・3件
こんにちは、お辛いでしょうね。 私的には、便秘では無いので…… ただ、めっちゃ不健康で、甘いモノ好きで、運動全くしない 私が、つるりと2回ほど毎日致しているので…… 不健康を打開する対策として、 EPA &DHAのサプリを毎日飲んでいます。 ただ、安いモノでは無いのと、もし、お体に合わないんじゃね⁉︎ って、感じたら、即辞めてくださいね。 コレが、便秘に効くか?と聞かれたら、?ですが、 全く、運動しないのに、毎日2回(しつこいっw)なんで、 コレしか、原因が……もう少し、お安いのが良ければ、 食物繊維のファイバー……おススメです。味は飲みやすいし、 取り敢えず、健康的にはなります🤣血液
2件2件
こんにちは!返信ありがとうございます☺️ とりあえず安い方からやってみようと思い、ファイブミニっていう食物繊維のドリンクをコンビニで買ってきて先程飲んだんですけど、なんと!!!出ました😭😭😭😭😭😭(汚くてすみません笑) 本当にありがとうございます!!マジで、助かりました🙏🙏死ぬかと思いました笑 このままこのドリンク続けてみて、継続的に効果が無ければ今度はサプリを試してみようかと思います😊 ご親切に教えていただいて本当にありがとうございました😭
2件

/1ページ

1件