CK@多忙中

三者の感情が入り乱れた愛憎ドラマでした
読み始めた頃は、結婚前の主人公が年下の学ラン男子をつまみ食いしてしてしまい、それがちょっとしたトラブルに繋がるのかな?と読み進めてましたが、とんでもなかったーーー! どことなく仄暗い感じで、女性から見ても蠱惑的な主人公を巡る、正反対だけどどこか似ている兄と弟のお話でした。昼ドラの原作を読んでいるみたいで、映像がポンっと脳内に浮かびます。 きっと、主人公・兄・弟、誰に感情移入するかで感想が変わる話だと思います。主人公が最後に選んだ道は、それしかなかったんだと思いましたし、エピローグ後それぞれの人生に光が見えていたらいいなと願ってしまいました😢
6件・1件
レビューありがとうございます(*´∀`*) 書いて2ページ目ぐらいでこれは昼メロドラマに仕立て上げようと思いました(笑) ✗三角関係 ✗金持ちの家の闇 ✗ヒロインの重い過去 ✗教会で勝手に結婚式 ✗燃える舞台 ✗銃も参戦! これらをぶっこんだらあぁなりました。それらが映像に出てくるとは作者冥利につきます。 三人は三人ともそれぞれが罪と罰を受けて誰一人得をしないようにと思っていたので仄暗い感じになりました。 特典できっと多分、光が差し込むと思います(*´∀`*) 本当にいつもお付き合いして頂きありがとうございました。好き。        2022/04/03 猫とろ
2件

/1ページ

1件